newsarticle

生まれて初めての初体験!!

お久しぶりです。かずやですチョキチョキ


10月になり運動の秋ということで


あることを始めました。



一年ぶりとなるランニング

ともう1つ

そ・それは

・・・・・・・・

・・・・・・・・

イカ釣りです。あまり魚釣りには


興味がなかったのですが、


ある日友達からの電話で


「ちょっとイカ釣りに行かへんかはてなマーク


と言われ、友達と三人で漁港に行ってみると


たくさんの「ひと・人・人でイカ釣りは


結構人気があるものだと知りました。

釣り始めるとなかなか釣れず

タバコでも吸いながら釣り続けていると

竿にクイ・クイクイと反応が

いざ竿を上げてみると

10センチくらいのかわいいイカちゃんが釣れました。

それいこうみんなの竿にあたりがなく

初心者の僕だけ釣りました。

ちょっと良い思いをしたので、また近いうち

行ってきますチョキ

イカの写真は撮り忘れていました。叫び

TEAM トミタ
釣っているところです

CATEGORY