newsarticle

ぼくの省エネ化

気分転換で安易な気持ちで

丸坊主にしてから数カ月。

 

すっかり坊主頭はげが定着しつつ

ある和也メガネですはげキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

丸坊主には3つの得があります。

①寝グセがつかない。

②ワックスがいらない。

③ドライヤーがいらない。

 

 

僕が担当する電気部門においても

照明器具はすべてLED化されるなど

ますます省エネ化が進んでいますが、

 

 

僕の頭におきましても、

 

①寝癖がつかないから

朝、頭を洗わなくてもいいので

不要な水道代水道を使わない。

 

②頭を洗ってもすぐに乾くから

ドライヤーを使わないので

不要な電気代電気を使わない。

 

と、とっても家計に優しい省エネ仕様

なっていますハゲランスキラキラキラキラキラキラ

 

 

世はまさに・・・

省エネ時代じゃ~( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

 

 

でも、こんなポジティブなボクでも

なにぶん一人身なもんで、

たまに寂しくなる時もあります( ̄∇ ̄+)

 

 

 

ついこの前ですが、現場から会社まで帰る中、

ふとそんなことを考えていると・・・

 

!!!!!!!!

今まで見た虹の中でも

最高級に濃い虹!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(写真では分からないと思いますが、実際は倍くらいの色の濃さ)

 

 

 

しかも・・・

 

 

左側には薄い虹も出ており

まさしく

「ダブル

 

なかなか同時に2つはなかなか見れないので、

ちょっと幸せな気分になりました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

寂しい気分も少しまぎれたような

気がします笑

CATEGORY