newsarticle

与謝野町でも。。。

みなさん こんにちわ
フクヤです 😊

今日は雨が降ったり。。。☔
晴れてみたり。。。☀
曇ってみたり。。。☁

となんだがスッキリとしない
お天気ですよね 💦

苦手な梅雨
早く丹後も梅雨明けして
ほしいものです 😔

 

 

さて最近は
京丹後市の新築工事の
アップばかりでしたが
与謝野町でも新築工事を
ただ今お世話になっています‼

O 様邸 です‼

玄関に和也くんが座っていますwww😝

今月初旬に棟上げをお世話になり
大工さんによる断熱材入れも終わり
着々と大工工事が進んでいます‼

先日 O 様 とクロス工事の
打ち合わせをお世話になりました‼

打ち合わせで仮決定しましたクロスの
プレゼンも本日出来上がり
あとは O 様にご覧いただく準備が整いました‼

O 様の想い描くお家になるよう
TEAM トミタ 全力でお手伝いさせていただきます‼

 

 

 

 

では~ 🤗

 

 

 

CATEGORY