newsarticle

順調に進んでいます♪

こんにちわ~
フクヤです

春日和が続いていますね~ 😊

今日も外は暖かい一日
明日はなんと
天気予報では
京丹後市は27℃予報 🤪
夏かいっ 😱
と突っ込みたくなりますが
週末には14℃に下がる予報

なんやそれ 😓

ほんと
体調管理が大変です 🤒

 

さて
天気も良く
外部仕事の職人さんには
仕事がしやすい季節になりましたね ‼

こちらも
着々と工事が進んでいます ‼

京丹後市
 様邸

外壁も貼れてきています
貼り上りが楽しみですね~ 😆

建物の中は。。。

大工さんが石膏ボードをはってくれています ‼

石膏ボードがはられると
一気に出来上がり感が増します ‼

より一層
我が家が想像しやすいですね 💞

M 様
どんどん
お家づくりが進んでいます ❗

毎日
変化しているので
楽しみですね 🤭

こちらの
M 様邸は
新築完成お披露目会を
予定しています ‼

また告知させてもらいますね~ 🙌 🙌 🙌

 

 

 

* * * わたくしごと * * *

先日
私の妹お手製の
チョコケーキ
をいただきました 😋

チョコケーキが大好きな我が家 💞💞💞

瞬殺でなくなりました 😂

上手につくるな~ぁ
と感心していただきました 🤩

 

妹よ

ありがとう 👏

 

 

 

では~ 🤗

 

 

 

 

CATEGORY