newsarticle

盗めない世界?

ここ数年でもう何度目だろうか。

大手住設メーカーからまた今年11月から
アルミサッシ関連の値上げのお知らせが
届いた。

文面には、それなりの文言が書いてある。
情勢は私も知っている。仕方のないことで
あることはわかる。

だがひとつだけ言いたい。
そういう大事なことは、ちゃんとエリア担当者が
直接会社にきて言ってほしいと思う。

そういう行動や心意気は、
わたしたち自身も含め、大事にしなければいけない。
自分がされて??と思うことは人にしない。

ということで毎日勉強です!!

さてさて、昨日は少しだけ足をのばして
神戸の設計士さんと計画している
A様邸新築「京丹後の家」の図面打合せへ。

出会ったのは1年前くらい。
とても気さくな建築士の先生で、いつも楽しく
色々と教えて頂いております。

住まい手の気持ちはもちろん、
生活動線、目線の配り方の考え方が素晴らしく
打合せしながらも、考え方をなにかひとつでも
盗めないか!?
狙っているんですが、
世界観がすごすぎて・・・無理です!!笑

必死についていって、
いつかは・・・

CATEGORY